子宝相談

漢方で体調を整え、40歳で無事に第二子を妊娠

Before

一人目は自然妊娠で出産、その後2人目もすぐにできるだろうと思っていましたが、気付けば6年も経ってしまいました。
友人が誠心堂さんに通って体調を整え、出産した話を聞いて、私も通ってみることにしました。

before

After

先生から自分の基礎体温表をつけるように言われ、つけました。
はじめは生理周期が短く、体温も低い状態でしたが、漢方を続けると基礎体温も整ってきました。
その他気付いた事は冷え症が改善されたのと、もともと乾燥肌だったのが改善された気がします。
誠心堂に通って良かったことは、先生に何でも相談できて不安が解消し、精神的にも安心できたことです。
誰に相談していいか分からないことも全て相談できたのは、私にとって大きな支えになりました。
また主人と一緒に漢方を飲むことを勧めてくれたので、一緒に通えたことも良かったと思います。

誠心堂薬局 蒲田店のお客様の声

after

TEL:03-6424-5798
住所:東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田WEST8F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品